2010年3月23日火曜日

大阪城リレーマラソンに参加

ジャスミン茶々さんが連休中に行われた
大阪城リレーマラソンに参加したそうで
そのときの写真を送ってくれました。


朝のうちは風と黄砂で目が痛かったです。
参加は1000組近かったと思います。
楽しんで走るスタンスのグループと記録狙いのグループとに分かれていました。
私の前をこの食パンマンが走っていました。
かぶりもん姿で走れるところがすごい!


お城が見えて咲きかけの桜も見えて力をもらいました。
沿道の声援も途切れることなくがんばれました。
チ~ムの中で私は若い女性よりかなり速かったんですよ~
達成感と楽しさをもらえました!!


一人の分担は数kmと聞いていましたが、
それにしても頑張りましたねえ!!
最近、運動不足の私は1kmも走れないかも。見た目も中身も若い茶々さんに拍手です。