2010年12月11日土曜日

JR列車見放題のカフェレストラン


ジャスミン茶々さんが北摂プラムさんの息子さんのために、
「すご~くいいところがあるから!!」
と、連れて行ってくれたのがここ。
以前も紹介しましたが、彼はとっても電車好き。
JR大阪駅の線路がすべて見降ろせ
もちろん行き交う電車もすべて見えます。
こんなにすごいロケーションはめったにありません。
おそらく目の前の工事中のビルが建ってしまえば
視界は制限されてしまうはず。
期間限定の景色です。

◆前菜は6種類、デザートは3種類。少しずついろんな味を楽しみたいという女性好みのランチです。おしゃべりと食べるのに夢中でメインは撮り忘れちゃいました。マ、よくあること。