2011年8月1日月曜日

箕面の滝のライトアップ

ジャスミン茶々さんから幻想的な写真が送られてきたのでご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ジャスミン茶々
8月31日まで、箕面の滝のライトアップをしていると聞き
7月31日、晩御飯を済ませて家族で出かけました。
箕面駅の近くに行ったら、
浴衣を着ている人や、うちわ片手の家族連れがたくさん…?
年に一度の、箕面まつりでした。
この日は特別に、滝のライトアップのほかに
滝道沿いにろうそくが灯り、
まるで京都にいるかのようでした。








ジャスミンさんラッキーでしたね。
先日、北摂プラムさんと箕面へ行ったとき
駅に新登場した足湯や
川沿いの川床料理の様子を見ました。
最近、箕面ががんばってますよね。