2012年4月7日土曜日

ガーデンテラスでお花見


北摂プラムさんの御実家の桜の開花を待って
外出もままならないお母様とご一緒に
お花見を楽しみました。

プラムさんが介護の合間に張切って用意してくれたメインの回転手巻きすし。
回転する器を使うだけなのに楽しさがアップ。
ワインにおつまみ、和・洋のデザートも揃い、
お腹一杯、笑顔一杯、
お母様も喜んでくださいました。

きもの姿は御影ライムと千里グレープさん、
ジャスミン茶々さんの3人でした。






左から千里グレープさんは深緑のお召しにベージュの織帯。
私は濃紺の紬に4月と11月限定の竹柄の塩瀬帯。
ジャスミン茶々さんは花丸紋の紺系お召しにベージュの紬帯。
お庭なので気軽な普段着に統一しました。