2012年12月16日日曜日

前撮りは京都で和装撮影


今年の秋、ジャスミン茶々さんのお嬢さんが結婚されました。
新居が我が家のご近所ということもあって、何度かお会いしています。
身近な方のお慶びごとは、幸せのお裾わけを頂戴するようでうれしいものです。
茶々さんから和装での前撮り写真が届いたので、ご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ジャスミン茶々
今年も残りわずかとなりました。
2012年、我が家の一番の出来事は娘の結婚式です。

式に先立ち、秋に京都で前撮りを行いました。
ロケーションフォトと呼ぶそうです。

まず、縁結びで有名な今宮神社では白無垢で撮影、神主さんにご祈祷していただきました。

次に色打掛に衣替えし、祇園界隈へ。
柳が風になびき、光がすぅ~っとさしこみ、とっても風流。
古都の落ち着いたたたずまいの中に和装が映え、
二人のあふれんばかりの笑顔が光りました。

野良猫さんが見届けてくれました
末永く 幸あれ!!