2015年4月29日水曜日

究極の手作り? 携帯電話の和紙デコレーション

先日、ちょっとマニアックな手作りをしてみました。
私は携帯電話はあえてガラケイを使っています。
家族につきあって新しいものに買い換えることになり、深く考えずに白を選択。

ところが白は紛れやすくて、探してばかり。
スマホのようにカバーは売っていないので、シールを貼ってみたもののおしゃれじゃなくて・・・

「あっ、あれやってみよう」と思いついたのが、
先日教えていただいた和紙の帯留めづくりの応用です。













before、afterいかがでしょう?
作業工程がベストではなかったので、また和紙が手に入ったらやり直してみたいです。