2016年3月26日土曜日

リッツカールトン大阪で女子ランチ会
























仕事を通して20年以上の付き合いになる女3人で
普段は滅多に足を踏み込むことのないリッツカールトン大阪でランチ会をしました。
リッツはとてもリッチな雰囲気で素敵なのですが
建物内部がヨーロッパ感覚なのか、入り組んでいて迷いそう。
そしてムーディ、というか昼間でも暗めなのが、おばさんの鳥目には辛い・・・
なんてこっそり憎まれ口を叩きながらも
食べるものは食べ
ワインも飲み
デザートもしっかりいただいて、ああ、幸せ!!
そういえば、今年で編集事務所開設25周年なのです。
旧友と久しぶりに笑い話をし、
これから毎年この季節に会おう、と乾杯しました。

ちなみに左の写真はドレスのデコレーションケーキ
食べるわけにはいかないけど、ウ~ン!!