2010年6月18日金曜日

古民家ギャラリー「桜の庄兵衛」でコンサート

先日、豊中市にある古民家ギャラリー桜の庄兵衛で開催されたマリンバコンサートへ、
北摂プラムさんが行って来たそうです。
そのときの様子を知らせてくれました。
--------------------------------------------------------------
北摂プラム


雨の一日でしたがそれがまた「桜の庄兵衛」の味わいを深めていました。



演奏中は撮影禁止だったためマリンバデュオ「soy」の写真がないのが残念。
なんと、鮮やかな色味の襦袢に黒のレギンス姿で演奏されました。
この前長襦袢展に行ったところだから、タイムリーでしょ。
見せてあげたかったなぁ。
マリンバだけでなくスプーンも楽器にしてしまう楽しいコンサートでした。