2013年11月9日土曜日

紅葉の高原ロッジ・メープル猪名川へ


今年はいつまでも暑かっただけに、急速に秋が深まっていきます。
猪名川方面にワン子連れドライブに出かけました。
神戸から車で約1時間ほど、この辺りはなだらかな里山が連なり
雑木林が多いので、多彩な紅葉が見られます。
当てもなく走っていると、高原ロッジ・メープル猪名川の看板が・・・
「ランチが食べられるレストランがあるかも?」
果たして、リゾート施設の中に景色のいいレストランがありました。
なんだか見覚えがあるなあと聞いてみると、
昔、雑誌の取材で来たことのある尼崎市高原ロッジの経営が変わりリニューアルされたホテルだそうです。
ワン子と少しばかりの散策も楽しめました。








HP『晴れてらす』更新情報
「きものdeイベント&お得情報陶芸好きの方向きの情報をアップしました。
「きものダイエットに開始から2年後の様子きものダイエット⑥アップしました。
「眠っているきものを活かそう」の今週の注目オークション!に第7週目を更新しました。