2013年12月2日月曜日

ゴールドクレストにお別れ

4年前にゴールドクレストを切った話を覚えていらっしゃいますか?
実はもう一本残っていたのです。
あのときにはまだこっちは大丈夫かな?と考えていたのですが
もう電線に届くほど成長し、昨今の激烈な台風のたびに倒れないか心配で
ついに切ってしまうことにしました。
自分では手に負えないので、今回は他力です。
もともとコニファーガーデン風にしていた小さな前庭。
肝心のメインツリーが雨続きの夏に根腐れし
添え物だったゴールドクレストが大きく成長しました。







20年の歳月を思いながら写真を撮り終えると、あっけなく丸裸になってしまいました。


さようなら、そしてありがとう。








HP『晴れてらす』更新情報
「眠っているきものを活かそう」の今週の注目オークション!に第10週目を更新しました。