2013年12月26日木曜日

朝の住吉川ウォーキング

秋から、朝のウォーキングを始めました。
3年前に始めたダイエットには成功したので、次は体力の低下に歯止めをかけるために歩くことにしたのです。
といっても、毎日1時間、なんていうと私は続けられないに決まっているので、
晴れたときだけ、気の向いたときだけ、30分でもいいから、というゆるい縛りです。
寒い、眠い、めげそうなところを気合を入れて、なんとか外に出るところまでいけばもう大丈夫。
朝日を浴び、川のマイナスイオンを吸って気分爽快。
行きは早足、帰りはジョギングでポカポカになります。

何でも続けることは難しいですが、続けたことは確実に力になるんですよね。
とりあえず、春を目指して続けてみよう!