2014年1月26日日曜日

きものでリゾート気分の新年会へ


先週、You&有きもの学院の新年会へ出かけました。会場はポートアイランドにあるガーデンリゾート風のレストラン。流行りの結婚式などに人気だそうです。
神戸空港を超えてさらに端の端、海沿いに登場しました。生憎の寒空でしたが、暖かくなったらまさにリゾート気分の立地。

皆さん素敵なきもので参加され、華やかなことといったら・・・。おいしいフランス料理をいただき、
外の寒さを忘れるひと時を過ごさせていただきました。
今年はときどき着付けに通って、自分なりの課題を解決してレベルアップすることを目標にします。

今週の注目オークション!をアップしました。
今回はいろいろな小紋を中心にご紹介しています。