2014年1月7日火曜日

淡路島の最南端、南淡路へドライブ

 3人+ワン子、家族揃って出かけられれば、目的地はどこでもいいのです。
道の駅で新年の振る舞い餅と焼きカキを食べ、足湯に浸ってすべすべ。
鳴門大橋の架橋のたもとでは
干潮時の圧巻の潮の流れを間近にして大感激。
何度もここへ来たことがありますがこんなにすごい!!のは初めてです。

看板写真を撮ったり、
向かい風に身を任せたり、壁にへばり付いたり
風に煽られてはしゃいでみました。
期待せずに出かけたのに、いいドライブになりました。
食べ損ねてしまった生しらす丼だけがちょっと心残りかな。




HP『晴れてらす』更新情報
・今年初めての今週の注目オークション!をアップしました。
きものdeイベント&お得情報に1月の新情報をアップしています。
・和文化ギャラリー第一回、希葉都さんの日本画を公開しています。