2014年1月1日水曜日

雲の間から初日の出

皆様にはよき年をお迎えになられたこととお慶び申し上げます。

我が家は昨年の元旦と同じように、初日の出を甲山の神呪寺で迎えようと出かけました。
あいにくの雲であきらめていたら、
雲の隙間から拝むことができました。
なんだかありがたい気持ちになるものですね。
ふり返ると昨年は漢字一文字で表すと『整』
一年かけてようやくいろいろなことを整理でき
今年はスタートの年になりそうです。










そのひとつとして、
HP『晴れてらす』開設当初からの念願だった和文化ギャラリーを
サイト上でようやく開設できる運びとなりました。
第1回目は、希葉都さんの日本画の作品です。
ひとりでも多くの方に、ご覧いただければ幸いです。