2010年11月11日木曜日

紅葉ベストシーズンの有馬温泉へ



温泉続きでちょっと贅沢かな、と思いつつ
DADA深紅さんと有馬温泉へ。
有馬温泉で私が日帰りで利用する温泉はいくつかあり、
ゆったり旅気分のときは月光園遊月山荘へ行きます。

ここの月の座というレストランの
「地元の野菜を中心にしたマクロビオティックを用いた健康料理」と銘打ったランチバイキングがおすすめ。
全種類は食べきれないくらい品数が多く、
品のいい仕立でかつ美味。
ぜひ、深紅さんに味わってもらいたかったのです。



◆今回はこの黒ごま味噌合えがおいしかった~! ◆デザートも揃っています。
料理上手の深紅さんも大満足してくれて
いろんな料理の味を覚えて帰って
家で再現しようとしていました。

食事の後は川のせせらぎを聞きながら
有馬ならではの金泉の露天風呂。

そして〆はちょうど見ごろの瑞宝寺公園の紅葉。
極楽のような一日を過ごさせていただきました。