2010年11月6日土曜日

モノギャラリーで写真展&風の社 大阪・吹田市 箕面市




今年の4月、大阪モノレール千里中央駅のモノギャラリーで
北摂プラムさんの息子さんが写真展を開催した事をご紹介しましたが
再び万博公園駅での発表の機会を得られました。
そこで、私もまたまたお手伝い。
今回はモノレールの写真を中心に構成しました。
この日のお出かけの目的の一つはそれを見に行くこと。


きものを着て久しぶりの箕面、風の杜へ。
ここのランチのお弁当1500円は本当に充実の内容。
いつも大満足です。




北摂プラムさんの装いは染め柄の紬に深緑の織の袋帯
私はさらりとした縞小紋に生紬の帯
きものと帯は別々に買ったものですが
偶然、縞柄と帯柄に使われている色が同じでした。