2012年6月1日金曜日

ブログを引っ越しました

ブログを作り始めて約3年経ちました。
最初は四苦八苦しておりましたが、
それでも続けるうちに他の方のブログ制作や管理のお手伝いもできるようになりました。

4年目を迎え、
きものや和文化を日常の中で楽しむ人の輪が、いっそう広がっていくことを願って、
新たにHP『晴れてらす 和文化ギャラリー』を開設。
同時に、ブログはZAQからこちらへ引っ越しました。











ホームページ『晴れてらす 和文化ギャラリー』
きもの属に役立ててもらえる情報サイトを目指します。
これが管理事務所のようなもの。バックはピンク色。
ブログ『晴れてらす 和目ようき科きもの属』
本ブログです。きものの話題以外にわん子なども登場します。
従来の色の雰囲気を引き継ぎ、バックはブルー系です。
ブログ『晴れてらす きものの着こなし』
着こなしをカタログ的に見られるようにピックアップ。
装いの色を邪魔しないよう、バックはグレイです。

3つとも手持ちの帯やきものの柄を活かしてデザインしてみました。
「お気に入り」に加えていただき、お暇な折にのぞいていただけるとうれしいです。
今後とも、よろしくお願いいたします。