2012年10月23日火曜日

大阪水辺バル参加のお便り


前回、水辺バルに行きそびれたと書いていたら
ジャスミン茶々さんから、
市内のビジネス街で働く息子さんたちの案内で行って来たとメールが届きました。
写真を見せてもらうと、これを見て楽しんでいるご家族の結束まで伝わってくるよう。
来年はぜひとも行こう!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ジャスミン茶々
家族5人で、「大阪のうまい」をはしごするバルイベントに行ってきました。
はじめに中之島公園に行ったら、かわいいラバーダッグが出迎えてくれました。
こけしのオブジェは「イッテキマスNIPPONシリーズ花子」さんです。











ハロウィンの灯りを楽しんだ後、いよいよまちにまったお店めぐりです。
一枚700円のチケットを10枚買いました。9つのバル街を舟でめぐり、各お店自慢のバルメニュー「1フード+1ドリンク」をはしごするのです。

我が家は、天満橋のバルを歩いて巡ることにしました。ショットバー、パスタ屋、地鶏のお店、シメはスイーツのお店に行きました。
行ったことのないお店ばかりでしたが、
どこも美味しくて大満足!
来年もまた参加したいです。