2016年2月25日木曜日

きもの属の力作のベビーウェア

昨日、HPのギャラリー晴れてらすの新しいページ『バーバ茶々のほんわかベビーウェア』をアップしました。
バーバ茶々さんはいつも晴れてらすに協力してもらっているきもの属の一人です。
一見おっとり系に見えるのですが、
実は、動き出したら止まらないほどの行動力の持ち主。
お孫ちゃん達のために、以前から欲しかったロックミシンを手に入れ
夜なべをして一気に縫い上げている彼女の姿が浮かびます。
愛情たっぷり、工夫もたっぷり・・・力作揃いに、すごいなあと感激しました。
ぜひ、それらの作品をご覧になってみてください。
https://sites.google.com/site/hareterasu/honwakababy