2014年3月3日月曜日

サンドブラストのガラスアート作品を紹介

今年からホームページ『晴れてらす』に和文化ギャラリーを開催しました。
次はどなたにお願いしようかな、と考えていたら、
第1回の希葉都さんからサンドブラストのガラスアートを作っておられる方をご紹介いただきました。
さっそくお宅へお邪魔し、お話をうかがって写真を撮影。
第2回『さくらの調べ よ桜こ作品展』をアップすることができました。
こうしてご縁がつながって、
いろいろな方の作品を皆さんにご覧いただけるとうれしい限りです。

今週の注目オークション!をアップしました。今回はレトロ風や個性的なものを集めてみました。

和文化ギャラリー第2回『さくらの調べ よ桜こ作品展』をアップしました。サンドブラストでさまざまな桜を描いたガラスアートをお楽しみください。