2014年3月15日土曜日

逸翁美術館から梅のクライマックス水月公園へ

逸翁美術館の花をモチーフにした作品展へ行って来ました。
テーマと関係があるのか?ランチのカレーもかわいい花柄。
行ったついでに、せっかくだから近くの水月公園へ。
つい先日、きれいだったというきもの属からの情報をもらったばかり
まさにクライマックスを迎えていました。







帰路、お気に入りブログで紹介している『アンクル・アントの農園日記』を書いている友人が、「スペース草」というところで、野菜などを販売していると聞いて立ち寄りました。
柔らかいホウレンソウ、スモークチキン、ジェノベーゼソース、切干大根・・・すべて手作り
家庭菜園から年月を経て、プロはだしのおしゃれ農耕属になっておられました。

1回のおでかけでお楽しみ3つ。
夕食にはもちろん、アンクル・アントの食材が並びました。
美味!!