2012年7月10日火曜日

『吟座えにし』さんのHP完成



主人の知人が天然活魚と地酒のおいしいお店を経営されていて、簡単なホームページがほしいとのご要望を受け、先月、お店の2周年に合わせてアップいたしました。


よろしければ、『吟座えにし』さんのホームページをのぞいてみてください。








私たち自身、ブログの次の展開として、ここからどんな風に広げて行くか、深めて行くか、
他の事と連動させていくのかなど、模索しながらホームページを作りました。
やってみるとだんだんHPの特徴などがわかってくるものですね。
雑誌や本の編集の経験を活かして、パソコンが苦手な個人やお店の
シンプルなHP作りなどのお手伝いしたいと思うようになりました。

友人たちから「ブログ見たよ」、「HP見たよ」と言ってもらうのですが
3つに分かれてバージョンアップしていることを把握してもらえているのか不安なので
再度、書き込ませていただきます。

ホームページ『晴れてらす 和文化ギャラリー』
きもの属に役立ててもらえる情報サイトを目指します。
これが管理事務所のようなもの。バックはピンク色。
ブログ『晴れてらす 和目ようき科きもの属』
本ブログです。きものの話題以外にわん子なども登場します。
従来の色の雰囲気を引き継ぎ、バックはブルー系です。
ブログ『晴れてらす きものの着こなし』
着こなしをカタログ的に見られるようにピックアップ。
装いの色を邪魔しないよう、バックはグレイです。